愛おしい日々〜みんなちがって、みんないい

金子みすゞさんの詩が好きです

心が動くとき

書きたいことはいろいろあったんだけど

 

25年前の夏

ミスチルとの出会い

巻き髪ダッシュさんとしましまくんのこと

その他もろもろ。。

 

そろそろ寝なくちゃ

でもひとこと言いたい(笑)

 

ちょっと残念なこと

まるでやる気のない販売員さん

どうせ契約しないだろ?って態度が見え見えで

え?っていうくらい短い説明。

失礼だよね

同じものなら安いほうがお得なほうがいいけどね

それだけじゃないんだよ

熱意とかサービスに感動したら

私はお金を払いたい

そういう人もいるんだよ

やっぱりね、ハートだよ

熱、心を感じたら

心が動くんだよね

 

私も明日から

心して仕事しよう