愛おしい日々〜みんなちがって、みんないい

金子みすゞさんの詩が好きです

NHKBSプレミアム 玉置浩二ショー第四回(再放送)・・・もうっ素晴らしすぎる☆

このひとは、本当に凄い。
昔から歌唱力は天才の域だったけど、30年経った今もますます輝きを増している
ホンモノだと思う。

 

番組の中でも「歌は50歳から」「自分との戦い」だって語っていた。
常に磨き続けていたからこそ、の今なのだろう。

魅力的な歌い手はたくさんいるが
これほどまでに心ゆさぶる歌を歌えるひとは、なかなかいない。。

 

 

topicks.jp

 

www.musicvoice.jp

 

はじめて聞いたけどこれほんと・・
グッとくるよ

 

www.youtube.com

 

 

これも切なさあふれる名曲。。

www.youtube.com

 

 

桜井さんもbankbandでカバーしてた、名曲。
いい。泣けてくる・・・

 

www.youtube.com

 

 

 

玉置さんの唄を好きになった、最初の曲。
当時好きだったひとが教えてくれた曲。

 

www.youtube.com