愛おしい日々〜みんなちがって、みんないい

金子みすゞさんの詩が好きです

今がそのとき

連休中にゆっくりいろいろな本を読むことができた。

 

ドン・ミゲル・ルイス「四つの約束」は数年ぶりの、再読。

今回は、前のときよりも、すぅっと入ってきた。言ってることが、以前より深くしみてくる。

 

何を選ぶのか。今日からが新しい夢の、はじまり。まずは、今ここに、ベストを尽くすことから。幻想から目を醒ませ。時折の、妄想はよしとしてもね。

 

f:id:evergreen114:20200728011314j:image

 

そしてまた、数秘術の本を再読。

 

f:id:evergreen114:20200728011415j:image

 

肯定的に創造的に、ハートが喜ぶことを実際的に行動していくこと。

リンクする部分があるかも。

 

先が見えない今だからこそ

ベストを尽くして今を積み重ねていくことが大切だと思った。

 

今日があって、明日がある。

過ぎたことは、笑顔で手を振って。