愛おしい日々〜みんなちがって、みんないい

金子みすゞさんの詩が好きです

久しぶりに図書館へ

久しぶりに買い物と散歩がてらにふらっと新宿区の図書館を覗いてみた。新刊コーナーにランディさんの新刊が。思わず手に取る。しばらく利用してなかったので、利用カードを再発行してもらう。最後に利用したのは3年前らしい。近いし、これからは時々来てみようかな。

 

指について書かれた掌篇集。
指…手フェチな私(笑)
ついつい見てしまうのよね。。
みんなそれぞれ、そのひとらしい、愛おしさがあるよね。うん。

 

フレッシュネスが混んでたので、これも久しぶりのマック。また店内リニューアルしたみたいだ。
窮屈になりすぎない程度に、座席数がふえたみたい。居心地は悪くはない。

 

f:id:evergreen114:20161211203832j:image