愛おしい日々〜みんなちがって、みんないい

金子みすゞさんの詩が好きです

目白いいですね

澄み渡る空、冷たい空気。

イチョウ並木も寂しくなってきました。

 

f:id:evergreen114:20161210232930j:image

夕方の約束前に、行ってみたかった絵本の古書のお店「貝の小鳥」さんへ。

好きな作家さんの展示中。

うわー、可愛い!素敵な小物もいっぱい。

 

f:id:evergreen114:20161211201941j:image

とりごえまりさんと、さとうゆうすけさんのカード。かわいい♡

 

何だか私も絵を描きたくなってきた。

クリスマスの絵。

 

待ち合わせまで時間があって寒かったので

駅前のカフェへ。

スパイスたっぷりのラテであったまる。 

 

f:id:evergreen114:20161211202304j:image

 

夜ごはんはピザでした。

いっぱい種類あって迷ったけど、シンプルなマルゲリータで!

 

f:id:evergreen114:20161211202614j:image

 

f:id:evergreen114:20161211202615j:image

 

設計の仕事のことを聞きながら

ゼロから手で創りだしていくって

すごいことだなあと

技術もさることながら、相手の要望に応えるためのコミュニケーション能力が重要なんだと

そうなんだよね、そこだよね

 

それにしても、ビール一杯も飲みきれない私、つまんない(笑)

赤ワインからにすれば良かったー

 

って帰って家飲みしちゃったのでした

 

すごーく寒かったけど、空が澄んでてお月さまが綺麗な夜でした