愛おしい日々〜みんなちがって、みんないい

金子みすゞさんの詩が好きです

やっとやっとの、木曜日。Rちゃんとback number と星野源(笑)

満月の翌日の、月が綺麗な夜。

群青の空にひときわ明るく輝いて、空を見上げていると

そのときだけは悲しかったり情けなかったりする現実を忘れさせてくれる。

美しい光を浴びて、その魔法のなかにずっといたいと思う。

 

焦燥感とため息にまみれた残務処理も、そろそろ先が見えてきた。

明日は早く帰れるかな。

なんとか心折れずにやり過ごせてるのも、お隣の可愛いRちゃんの存在に癒されてるからだと思う。

仕事の合間の彼女との他愛ないおしゃべりが、私の心をはずませてくれる。

アイドル並みに完璧に可愛いすぎる笑顔と、癒やしのオーラ。

時々クスッと笑わせてくれるお笑いのセンスもあるところがまた、彼女の魅力。

私はもう、完全に彼女に心ワシづかみされてます。

そんな彼女も、旦那さまの転勤で、近々居なくなってしまう。。

Rちゃんロス、考えたくなくて、今の幸せをかみしめる日々です。

 

最近好きだなと思う、back number の曲。

きっかけはコバタケさんプロデュースと知ったからだけれど。

切ない歌詞とメロディーが入りこんできて、あとをひいてる。

 

back number 新曲「ハッピーエンド」【MV】 - 芸能ニュース.jp

 

back number×秦 基博×小林武史「reunion」をもとにしたショートフィルムの予告編が解禁に 新井浩文&柄本佑がW主演 | SPICE - エンタメ特化型情報メディア スパイス

 

そしてもはや社会現象ともなってる!?

「逃げ恥」の「恋ダンス」

楽しくて元気な気分になります♪♪

皆さんの…特に星野源さんのキレッキレの踊りっぷり(笑)

ドラマも、今の時代にフィットしてて共感できる。

何より、しみるセリフが満載ではないの!

そして、みくりちゃんのリアルな妄想シーンが楽しすぎる。

これも次回は最終回かぁ。