愛おしい日々〜みんなちがって、みんないい

金子みすゞさんの詩が好きです

サファイアの9月〜ボンベイ・サファイア

昨日のBarで飲んだ、ボンベイ・サファイアトニックウォーター割り。

香りが良いのが印象に残った。

 

ググッてみると。。

一般的なジンよりも多い10種類もとボタニカルで香り付けされているという。

ますます、興味ひかれる…!

 

http://www.bacardijapan.jp/products/gin/bombaysapphire/

 

http://www.ne.jp/asahi/bar/stolas/bombay.htm

 

早速、手に入れたくなり、お試しに200mlサイズを。

ボトルも美しい♡

側面にはボタニカルのイラストまで描かれている、素敵なデザイン。

 

ジントニックの美味しさの理由

http://wired.jp/2016/08/09/vol24-bombay/

 

ボンベイサファイアの美味しい飲み方

http://xn--yck7f.biz/category3/entry74.html

 

わたし、お酒は弱いのに

なんだってこんなに心くすぐられるんだろう。

ちなみに、カンパリもあの苦味が好き。

モヒートも好きだし、アマレットのカクテルも飲んでみたい。

密やかな楽しみ。

 

10年前は、家飲みとか考えられなかったのにね。

ほんとに、先のことはわからないもんだ☆

 

f:id:evergreen114:20160925224021j:image