愛おしい日々〜みんなちがって、みんないい

金子みすゞさんの詩が好きです

ジャズと立ち呑み

今日は夕方からジャズボーカル講座に参加した後、中野ではしご酒に途中から参加。

 

講座はジャズってどんな音楽?ってところから、英語の発音、発声まで、内容濃くて面白かった!

 

f:id:evergreen114:20160924231423j:image

 

英語も楽しく学べそう

 

立ち呑みは3軒めのワインバーから参加。

安くて美味しくて満足♡

retty.me

 

4軒めは歴史を感じさせるバーでジントニックを。ボンベイ・サファイアってブルーじゃないのね(笑)だけどとっても爽やかな良い香りで気に入ったよ♪

そしてカニクリームコロッケが美味しかった!

 

f:id:evergreen114:20160924232042j:image

 

昭和の香り、です。。

retty.me

 

主催者のご夫婦と苦いお酒は嫌いと言ってた男性は、5軒めの日本酒立ち呑み店へ消えて行きました。

皆、どんだけ飲むんだよ⁉︎(笑)

 

それにしても、やっぱりお酒もごはんも美味しいねっていいながら
会話しながら楽しくいただくのが、いいなって思う。