愛おしい日々〜みんなちがって、みんないい

金子みすゞさんの詩が好きです

大切なあなたへ

FBの4年前の自分のタイムライン。

時の流れを感じる。。

ほんとにもう4年?

いろんなことがあって、出会いと別れを繰り返して

変わったことも変わらないことも

悲しくなるくらい

すべてが今につながっていると信じたい

 

 


【期間】平原綾香「おひさま~大切なあなたへ」 FULL【限定】 - YouTube

 

これ、当時初めて街中で聴いたとき、涙があふれてきたんだよね。

今聴いても、やっぱり。。

母性を感じる曲ですね

 

ラヴ・ユー・フォーエバー

ラヴ・ユー・フォーエバー

 

 母性と言えば、この絵本。

書店員してた時に出会って、もう涙が止まらなかった。。

何度読んでも。。

これは立ち読みはかなり危険です。

特に男の子を持つお母さん。

 

 

ちいさなあなたへ (主婦の友はじめてブックシリーズ)

ちいさなあなたへ (主婦の友はじめてブックシリーズ)

 

女の子のお母さんには、コチラが。

 

 

 

おおきな木

おおきな木

 

 そして究極の、無償の愛の、物語。

定番中の定番。

 

絵本の棚は本当にロングセラーが多いです。