愛おしい日々〜みんなちがって、みんないい

金子みすゞさんの詩が好きです

ハチクロ♡

 「スラムダンク」「リアル」のほかに、大人買いしてはまったコミックといえばこれ。「ハチミツとクローバー

 

石神井公園八重洲BCで働き始めたころ、なんとコミック担当だった私(笑)。新刊発売日に大量に入荷してくるコミックにシュリンクかけ、並べる日々。

そう、「ハチミツとクローバー」1巻にもココで出会ったのでした。

最初はたしか、2,3冊しか入荷しなかったような?
はじめてこの表紙と題名みて、可愛いな~♡って、何か印象に残ってた記憶があります。その後、問い合わせがあったり、あっという間に売れちゃって、追加しましたね。

 

ハチミツとクローバー (1) (クイーンズコミックス―ヤングユー)

ハチミツとクローバー (1) (クイーンズコミックス―ヤングユー)

 

 

 

 

 アニメ化され、映画化されるなんてね~!
スピッツがうたう「魔法のコトバ」も好きでした。

 


【MAD】ハチミツとクローバー「魔法のコトバ」台詞つき - YouTube

 

そしてさっき、ユーチューブでみつけた

BUNP OF CHICKEN が唄ってる素敵な動画

 


「3月のライオン meets BUMP OF CHICKEN」MUSIC VIDEO - YouTube

 

3月のライオン

明日、立川の子ども未来センター内のまんがパークでチェックしてみようかな。