愛おしい日々〜みんなちがって、みんないい

金子みすゞさんの詩が好きです

ひさしぶりに、カナルカフェへ

同級生の友人と待ち合わせて

飯田橋のカナルカフェへ

テラス席はまだ寒いけど、気持ちいい

やっぱり水辺はいいね、ちょっぴりリゾート気分

シードルで乾杯〜♪

f:id:evergreen114:20170520232522j:image

 

f:id:evergreen114:20170520232546j:image

ニース風サラダ

 

ピザは写真撮り忘れてしまった💦

たくさん種類があり、迷いましたが

シンプルにプチトマトとバジルがちりばめられたものをいただきました

美味しかった♡

 

金曜の夜、天気も良かったせいか

とても賑わっていて

カップルや女子2人組が多かったような

 

もう6〜7年前になるのかな?

当時ちょっと好きだった人と来たこともあったっけ

やっぱりテラス席でしたね

 

神楽坂も昔よりもすごく人が多くなった気がする

 

f:id:evergreen114:20170520234424j:image