愛おしい日々〜みんなちがって、みんないい

金子みすゞさんの詩が好きです

怖い夢を見た。

怖かった。

目が覚めて、鮮明に残っている夢って

私はめったに見ないのに。。

現実離れしたシーン満載だけど、

書きのこすのもまた蘇りそうで怖いくらい。

怖いものに追われて、隠れたり逃げたりしてる私((((;゚Д゚)))))))

目が覚めたら、動悸がなかなか収まらず。。

もう、登場しないでほしい、怖い人

単にトイレにすごく行きたかったってことかもしれないけど(笑)

 

先週からの体調不良も続いている影響もあったのか、通勤途中で気分悪くなり、仕事を休んでしまった(>_<)

 

そういえば、この時期は不安定になりやすかった気がする。

気をつけなくては。