愛おしい日々〜みんなちがって、みんないい

金子みすゞさんの詩が好きです

Rちゃん、ママになる

お隣の席の可愛いRちゃん。

彼女のふんわりとやさしいオーラに触れると、穏やかな気持ちになり、なんとも言えない幸せを感じる。

どんな仕草も可愛らしく、時々、美しい横顔を盗み見てウットリする私。。

透き通るような白い肌に華奢な手首。守ってあげたくなるような可憐な姿。

そんな彼女に、先日、お腹に赤ちゃんがいると聞いた。

おおお!まさに天使が天使を産むんだわ…!!

どんなにか可愛い子だろうと、私は今から楽しみ♡

Rちゃんが産休に入るまでは、仕事がんばってここにいられますように(^_^)

なんだかさらにRちゃんのオーラが輝きを増したようだ。

うれしいお知らせを聞いて、ますます愛おしい。