愛おしい日々〜みんなちがって、みんないい

金子みすゞさんの詩が好きです

野菜が美味しい、ホッとする場所

「アートハントinファーレ立川」へ参加の前に早めのお昼。
心地よい、ホッとする場所。
私が立川に来たいと思う理由のひとつでもある、このお店。エキュート立川にある、ハピマルシェさん。
池袋の駅ナカでヴェルジェさん見かけなくなってしまったけれど、ずっと応援しています。

f:id:evergreen114:20160306042104j:image

美味しい野菜と果物をがたっぷり使われたミニカレーとジュース。
お店の奥にコンパクトで居心地のよいカフェがあります。
店内に置かれている野菜フルーツ関係の本、絵本も私好み。

テイクアウト用のサラダやカットフルーツもたくさんあります。
 
私もこういう場所を作りたいと思ってます。