愛おしい日々〜みんなちがって、みんないい

金子みすゞさんの詩が好きです

占星術とタロットと。

今日は久しぶりに自宅パソコンで文書作成。会社のとキーの感じが全然違うから
か入力スムーズに進まず。。
あっという間に今日も日が暮れちゃいました。

先ほど空を見ると、いつの間にか雲が消えて星が輝いてる。東京の空でも強い光を放つ星は見えるんだな。

先日、神保町のマンダラでカレー食べた後に立ち寄った書店で目をひいた占星術の本。今タロットの本を読んでいるところだけど、実は占星術もとっても気になってる。単に運勢だけでなく天体と神々のストーリー、知りたいと思う。規則性がある天体の動きと地上の出来事が連動してると感じられる不思議。

f:id:evergreen114:20150124213919j:plain