愛おしい日々〜みんなちがって、みんないい

金子みすゞさんの詩が好きです

忘れられない味「ライオン・シェア」

今日、こんなに美味しいカレーに出会えるなんて。
思いがけない幸せ♡

代々木駅からちょっと離れた場所にひっそりとある「ライオン・シェア」
ここのキーマカレーセットに感動…!
ドライなキーマカレースープカレーの組み合わせ。それぞれいただいても美味しいし、キーマカレーの上にスープカレーぶっかけてまぜまぜして食べるのがもう、たまんない〜!固めの玄米ごはんとトッピングされた生野菜とまた合うんです♪
もう、これは忘れられない味。きっとまた食べたくなります…!

f:id:evergreen114:20150122222719j:plain

食後のチャイがまたスパイシーで濃ゆくて絶品☆
f:id:evergreen114:20150122222743j:plain
ごちそうさまでした♪
ああー、幸せな夜