愛おしい日々〜みんなちがって、みんないい

金子みすゞさんの詩が好きです

予感

この人とは仲良くなれそうっていう予感

好ましい感じって、出会ってすぐに何となく感じるもので

それはもう、お互いにそう感じていることがわかる

 

不思議なんだけど、意外なところで繋がっていたりして。世の中は狭いね(笑)

 

 

 

新しい職場で出会った女性で、すごく素敵な雰囲気を纏ってる人がいる

彼女ならではのリズムに周囲の人たちは惹きつけられる

ふんわりゆったりしていて、自然体。お茶目で彼女の周りは笑いがたえない

わたしも彼女から目が離せなくなってしまった

さりげない気配りも自然でありがたい