愛おしい日々〜みんなちがって、みんないい

金子みすゞさんの詩が好きです

パタゴニアさんのイベント(5/23)

なんだかもう、ずいぶん前のことにも思えるけれど

 

先週は仕事はそんなに大変ではなかったけれど

気持ちが疲れていたみたい

どうにも意欲がわかず、自分を駆り立てるようにして何とか前に進んでいる感じだった

 

そんな中、ワクワクと癒しを感じたのが会社近くのパタゴニアさんで開催された、ショートフィルムの上映会

 

f:id:evergreen114:20170528092815j:image

 

f:id:evergreen114:20170528092830j:image

 

f:id:evergreen114:20170528092855j:image

 

f:id:evergreen114:20170528092906j:image

 

パタゴニアさんは山のイメージしかなかったけれど

鎌倉のお店を見て、海のウェアも豊富で素敵なのにビックリ

先日お店でサマードレスにもなるロングスカートを購入したのです

 

パタゴニアさんは日本国内でも環境保全活動していたり

企業の姿勢も好ましく思えますね

 

 patagoniaがドキュメンタリー映画『FISHPEOPLE』 発表!上映ツアーも開催。 | GO OUT WEB

 

 

海へ魅せられた人たちのストーリー。私も海への想いが高まります。。


いただいた軽食やパタゴニアオリジナルビールも美味しく、気分も上がる素敵なイベントでした☆