愛おしい日々〜みんなちがって、みんないい

金子みすゞさんの詩が好きです

幸せ感じた夜。すべては自分の心次第なんだね。

心ひかれてやまない、セラピストの渚さんの表参道隠れ家サロンにて、シークレットパーティー。

向かいにはディオールの星が見える☆

移転のため、今日でここはさよなら。

 

京都、群馬、福島、中野。。と複数の拠点でさらに活動の幅が広がっていく渚さん。

京都にも会いにいきたい♡

 

渚さんの周りに集まる女子たちも皆さん素敵な方ばかり。

引き寄せ…なんだろうか。あたたかな居心地のよさ。ほとんど、はじめまして同士なのに。

 

そして、みんなで引いたタロットカード、6人中、3人と2人がそれぞれ同じカードを引く不思議…!これは偶然とは思えないでしょう。

 

そしてこれはエンジェルカード

目的をもち、コミットしたあとに…どんなセレブレーションが待っているんだろう!わくわく

f:id:evergreen114:20170107223042j:image

 

お酒の弱い私も白とピンクの泡でいい感じに酔いました〜☆

 

2017年は幸せになりたい、幸せにしたい、幸せになるんだよ〜!

 

まずは自分が踏み出す勇気からはじまる。