愛おしい日々〜みんなちがって、みんないい

金子みすゞさんの詩が好きです

映画「ぶどうのなみだ」

そういえば、観たいと思いながら、観てなかったなあと思いだして

そこのみにて光輝く」と一緒にTSUTAYAでレンタル。

 

いつもと違ってほとんど笑いのない洋ちゃん。。けっこうカッコイイかも(笑)
安藤裕子のファッションも作るお料理もセンスが良くて素敵。
2人とも心に傷を抱えていて。。そんな二人が出会い、心を閉ざしていた洋ちゃんも徐々に変化していくのです。

北海道の四季の自然、風景も美しい。。

これだけでもリピしてもいいって思うくらい

そしてね、ラストがとびきり素敵

2人の再会したシーンは
洋画のロマコメっぽいよ


そしてワインが飲みたくなる♡

 

空から降る涙が土を潤し

命をはぐくんでいく

長い時間をかけて。。

また会えるときまで

 

 

 


映画『ぶどうのなみだ』予告編