愛おしい日々〜みんなちがって、みんないい

金子みすゞさんの詩が好きです

映画「オーバー・フェンス」試写会に行ってきました!

映画を愛する友人の主催する(映画のHPからクラウドファウンディングに応募したそう!)プライベートな試写会に参加してきました。

蒼井優ちゃんの体当たり演技と、オダギリジョーの寂しげな笑顔に心奪われ、魅了されっぱなしでした…!

蒼井優ちゃんの鳥の求愛ダンスをしてる姿がキュートすぎて…あんな姿みせられたら、惚れてまうやろ!!

純粋であるがゆえに傷つき、感情をおさえきれない自分をもてあましている聡=蒼井優と、感情を抑えすぎ?笑顔でごまかし、いろいろなことを諦めきっている白岩=オダギリジョー

自分の中の傷みも刺激されて、痛かった。。

傷つきたくなくて、白岩みたいにもう、羽を閉じてしまいたいと思ってた。聡のように、痛いくらいに感情を出して自分を解放できたらとも思う。

 

これは、再生と希望の物語。

不器用でもうまくいかなくても、羽を閉じてしまわなければ、いつかは…

 

観れてよかった。

鳥の求愛ダンスから羽根が空から舞い降りてくるシーンと

この自転車のシーンが好き

 

f:id:evergreen114:20160821221858j:image