愛おしい日々〜みんなちがって、みんないい

金子みすゞさんの詩が好きです

女神の手

ここ最近はいろいろあって。。

身体の疲れも心の疲れもすべて流してしまいたくて、久しぶりに表参道の渚さんのサロンへ

 

たっぷり2時間以上かけて、心地よいアロマの香りに包まれながらほぐしてもらった

 

至福の時間

 

女神の手によってスッキリフワフワな肌に♡

身体が若いってほめられちゃってうれしい

ナチュラルで若々しい身体と心を目指したいもんだ

 

渚さんの、人の身体の話が面白くて、ますます惹きつけられてやまない

 

彼女の持つ雰囲気は日本の古代の女神さまのようだとひそかに思っている