愛おしい日々〜みんなちがって、みんないい

金子みすゞさんの詩が好きです

阿佐ヶ谷をブラリと

土曜日は夕方予定があったので、日中はゆったりのんびりとしてました。

身体がというよりも、脳の疲労みたいな感じ。。

 

今日はせっかくのいいお天気だから、外を歩こう!と思い、阿佐ヶ谷までコーヒー仕入れに。

たしか阿佐ヶ谷に美味しい餃子のお店があると誰かが言ってたな…と思い、ググッてみる。

テイクアウト専門のお店が気になり、行ってみた。

ちょうど日テレの取材で撮影中。ちらっと写っちゃったみたい(*^^*)

いつ放送かは聞くの忘れたけど。。

肉感しっかりありながら、あっさりしていて美味しい餃子でした♪

 

f:id:evergreen114:20170226233951j:image

 

f:id:evergreen114:20170226234000j:image

 

f:id:evergreen114:20170226234009j:image