愛おしい日々〜みんなちがって、みんないい

金子みすゞさんの詩が好きです

好きです、コーヒーゼリー

千石のキャピタルコーヒーさんの

ソフトクリームのせコーヒーゼリー

 

ソフトクリームは、バニラとコーヒー、ミックスから選べます♪

 

f:id:evergreen114:20200928001616j:image

 

ミルク感たっぷりのバニラとほろ苦コーヒー味がたまりません♡

 

先日、連休最終日に、東洋文庫ミュージアムを訪れた際に立ち寄り、そのときはコーヒーとスコーンをいただいたのだけど

このコーヒーゼリーもかなり気になっていて…

やっぱり食べたくて、また来ちゃった。

 

東洋文庫ミュージアムも、ハリーポッターみたいな洋画に出てくるような美しい書庫があったり、素敵なところ。一見の価値ありです。

六義園も近くて、セット割引のチケットもありました。

 

ミュージアム - 公益財団法人 東洋文庫

 

館内写真撮影OKとは、わからなかった

 

f:id:evergreen114:20200928003002j:image

併設のカフェへ続く『知恵の小径』

アジアの国の名言が記されてます

 

f:id:evergreen114:20200928003024j:image

 

f:id:evergreen114:20200928003057j:image

併設のオリエント・カフェ

雰囲気良さそうです