愛おしい日々〜みんなちがって、みんないい

金子みすゞさんの詩が好きです

少しずつ、日常へ

f:id:evergreen114:20200601235124j:image

 

今日から、ダンスエクササイズのレッスンが再開した。じつに3ヶ月ぶり…?!

意外と動けるもんだなあと。音楽に合わせてステップ踏んだりして、身体を動かすのは楽しい。マスクしたままだったけど、そんなに苦しくもならなかった。

ひさしぶりに、いい汗かいて、気分爽快〜♪

 

おそるおそるだけど、気をつけながら

日常を取り戻していくんだ

 

レッスン前に池袋に寄ったら、案の定、すごく人多かった…

それでも、無事に目的の母の好物「タカセのあんドーナツ」買えて良かった。

 

私のはモカクリームのドーナツ。

サバランとプリンアラモードは、今日はガマン(笑)

コロナ太り⁈しちゃったからね

 

そして今日は、服を結構な量、捨てた。

まだまだだけど…少しずつ。今年中にはスッキリした快適な部屋にする!

 

f:id:evergreen114:20200601235112j:image

 

f:id:evergreen114:20200601235117j:image