愛おしい日々〜みんなちがって、みんないい

金子みすゞさんの詩が好きです

体調管理は大切です

いったん目覚めたら、眠れなくなった夜。

今日も昨日に引き続き、猛暑でした。

 

この1週間、なんだか早かった。

仕事は相変わらず、資格の取得が先なので

できることが限定されていて、はっきり言って暇すぎる。。1日が長く感じる日々。あと1カ月近くはこの状態なのかと思うと、ため息ものだ。家からは近いし、収入が下がったこと以外は本当に言うことないんだけど。

あ、ランチが充実してて嬉しい。

西新宿にとっても美味しいイタリアンや小籠包のお店を見つけた。

贅沢しすぎないようにしないと。

 

土曜日に先月の健診結果がやっと届いた。

貧血が再発していて、ガッカリ。

生理がまだあるせいだとは思うけど、受診しなければ。要精密検査って、嫌な言葉だね。

めまいや息切れもないから今回は大丈夫だと思ったんだけどな。

ただ、日中の異様な眠気に困り果ててたけど

関係あるのかな。

食生活、睡眠、運動、ストレスを減らして心が喜ぶ事をするって、良い状態でいるのに大切。

 

今日は高校時代からの友人と会い、楽しかったけれど、ちょっと複雑な思いを感じてる自分がいた。

皆、旦那さまと社会人になったお子さんがいて。

私は今も息子と連絡も取れないままで。

どうしてこうなっちゃったんだろう、と思うと

。。

 

f:id:evergreen114:20180827033055j:image

 

今夜は満月🌕

お月さまが綺麗です

お月さまの光は皆に平等に優しい