愛おしい日々〜みんなちがって、みんないい

金子みすゞさんの詩が好きです

至福の香りのコーヒーと美味しいものたち

先日いただいた、サザコーヒーさんのコーヒー。

 

f:id:evergreen114:20170902225255j:image

 タコとトマトのパスタとマラゴジッペ

 

f:id:evergreen114:20170902225357j:image

パカマラ

 

f:id:evergreen114:20170902225428j:image

コロンビアから帰国したばかりの副社長の鈴木太郎さんが手にしてるのは…

超高価なパナマゲイシャ‼︎

コロンビアの農園のこと、ゲイシャのこと、

とっても楽しそうに熱く語られてます。

 

f:id:evergreen114:20170902225924j:image

コロンビア産のコインチョコとゲイシ

こういう遊びゴコロがサザさんらしい

 

ゲイシャの華やかな花のような香りがたまらないです  

ほのかな酸味で後味スッキリ〜

 

f:id:evergreen114:20170902225940j:image

今どきの最新焙煎器

なんとiPadiPhoneでコントロールしてます!

 

f:id:evergreen114:20170902230012j:image

焙煎したてのゲイシャも飲み比べ

ああー、なんて贅沢!

 

アクツ農園さんのブドウたち

甘みと旨みが凝縮されてる感じで美味しい

土づくりからこだわっているそうです

f:id:evergreen114:20170902231032j:image

f:id:evergreen114:20170902231103j:image

f:id:evergreen114:20170902231115j:image

 

締めはイチゴのシェイク🍓

f:id:evergreen114:20170902231253j:image

 

ごちそうさまでした♡

この後、本店でケーキを食べる私…😆