愛おしい日々〜みんなちがって、みんないい

金子みすゞさんの詩が好きです

ミスチル 日産スタジアム(8/6)へ参戦してきました

待ちに待ってたミスチル日産スタジアム2日目

参戦してきました‼︎

 

なんてったって25周年だから

何もかもがスペシャル(≧∇≦)

 

台風が近づいてて心配だったけど

暑すぎるくらいのお天気でした

 

アリーナ席の真ん中くらいで

今回は思ったより近くに感じられて興奮!

いろんなものが落下してきて、キャッチしちゃうというオマケも☆

 

大好きな「名もなき詩」もシングル曲も満載の

3時間超える幸せな時間でした

新曲「himawari」ではほんとにノックアウトされたよ〜

ちょうどステージの後ろから満月に近い月が上ってきたのも、演出⁈

終始、桜井さんは笑顔で、本当に楽しそうでした…!

 

好きなひとと一緒だったから、うれしすぎる夜でした☆

ミスチルが繋いでくれてるのかもしれない

 

f:id:evergreen114:20170820234727j:image

 

f:id:evergreen114:20170820234740j:image