愛おしい日々〜みんなちがって、みんないい

金子みすゞさんの詩が好きです

出逢うべくして出逢うことが腑におちる

出逢いは偶然じゃない。

出逢うべくして出逢い

たとえ離れてもご縁のある人とはまた逢える日がくる。

引き合う何かで出逢ってしまう。

説明がつかないけど、なぜかそういうものなのだ。

それがわかれば、もう何も心配は要らない。

自分の好きな自分でただいればいいだけだ。

お任せしてれば大丈夫☆

 

 

 

今日は素敵な年上の女性とお近づきになれた。

美しく聡明な方。私もこんなふうに年を重ねていけたらと思った。

目指したいものがあるって素敵☆

 

ワクワクするー