愛おしい日々〜みんなちがって、みんないい

金子みすゞさんの詩が好きです

もう、がんばらない

予報通りの朝から雪。

もう冬なんだなぁと。

気持ちもピリッとする冷たい空気、きらいじゃない。

もっと寒くなったら、ぬくぬくな部屋にこもりたくなるんだけど。

 

 

今日はダメダメなことが連続し、なんだか疲れて電池切れ。

仕事もプライベートも八方塞がり感満載。。

今はもう、がんばらないことにしました。

私は私だから、身の丈以上にがんばりすぎるのもちがうかなと。

素敵になりたいけど、負荷がかかりすぎると息切れするし、もたないです。

このままで私のままでOKだと、誰も言ってくれないけど、自分で言います(笑)

 

f:id:evergreen114:20161124223219j:image

 

ビール2杯弱でいい気分〜☆