愛おしい日々〜みんなちがって、みんないい

金子みすゞさんの詩が好きです

ランドネが楽しい

ランドネ読んでトレッキングシューズ選んでたら、めっちゃ気持ちが盛り上がってきた。

モンベルのお兄さん、すっごく親切にアドバイスしてくれた。ありがとう〜(^^)


アウトドア遊びがしたい〜!山ガール…いやオバサンか(笑)そして温泉でしょう♪
温泉でほっこりあたたまったら、足ほぐしで疲労回復☆


足ほぐしの師匠、渚さんのレクチャーによる「湯上がりに効くマッサージのすすめ」ページ、あります♪

 

f:id:evergreen114:20161017232103j:image

 

f:id:evergreen114:20161017232111j:image

 

都会の楽しみよりも

身体が動くうちに自然の中で遊んで

素敵な景色をたくさんたくさん見たいと思うのです♪