愛おしい日々〜みんなちがって、みんないい

金子みすゞさんの詩が好きです

香りのよいものが好き

今夜は急遽、友人と食事へ。

新宿三丁目に気になっていたお店。

ハーブとスパイスを使ったお料理は

どれも素材の旨味を引き出されていて

あっさりしていながらコクがあり、どれも美味しかった!

お店も綺麗で雰囲気が良い♡

同じフロアの和食もいい感じ…デート向きですね。

 

明日はハードワークなのでアルコールは控えて

自家製ジンジャーエールを。

 

f:id:evergreen114:20160911235016j:image

お通しのパンとパテも美味しい〜

 

私のことよくわかってくれていて

何でも気負いなく話せる友人は

とても大切な存在。

昔から知っているけれど、決めつけずにちゃんと受け止めてくれ、時に鋭いツッコミを入れてくる。

心が折れそうなとき。。本当に折々で救われています。。

本当にありがたい。

私も支えになれているのかな、だといいな。

 

残された時間をできるだけお互い健やかに朗らかに過ごしたいねって。

 

穏やかな日々を過ごすのは、もう少し先かな?