愛おしい日々〜みんなちがって、みんないい

金子みすゞさんの詩が好きです

美しい言葉、美しいワイン

今日は勉強と読書とニュウマン探索。代々木〜南新宿あたりを歩く。

運動不足なので休日はなるべく歩くようにしている。

ただね、美味しそうなものの誘惑が。。

 

軽井沢のベーカリーレストラン沢村、素敵な雰囲気。食事に行きたいな。今日はバゲットだけ買いました。

 

f:id:evergreen114:20160910215737j:image

 

 

まあニュウマンは新宿の駅ビルのなかではとびきりオシャレですね。JRの駅ナカとか、センスいいなと思うもの。

全体的にお値段も他より高めなので、伊勢丹同様に目の保養が主です。。

 

f:id:evergreen114:20160910215751j:image

 

作詞家の吉元由美さんの言葉は、美しく優しく、心に響く。私も素敵に歳を重ねていきたいと思う。

こだわらず、軽やかに、自分の軸は保ちながら

やりたい事に躊躇せずに飛び込んでいきたい。

 

”何があっても(ああ、そうか。バイバーイ)ってすることにしたわ”って、いいな、と。

笑って手を振って、前に歩いていきたいものだ。

 

スパークリングワインはサザンテラスの宮崎のお店にて、ミニボトル。

美しい色に惹かれて。フルーティでほんのり甘め。