愛おしい日々〜みんなちがって、みんないい

金子みすゞさんの詩が好きです

エリカさまのセリフにきゅん♡

目に留まったCM

 

ほろよいエリカ様のセリフがよい☆
浴衣姿可愛い♡

 

みんなに好かれようとするより、私を好きなひとにもっと好きになってもらいたいものです。

 

そう思いますとも!

 


ほろよい『horoyoi erika in summer』篇 15秒 沢尻エリカ サントリー CM

 

 

今日は夕方、謎の腹痛に襲われ、まいりました…

折り返し連絡しなきゃいけない案件が溜まってたので、終わらせなきゃ帰れない〜!って必死でした(笑)

 

帰宅して爆睡、先ほど復活

もう痛くない♪

冷えたのかなぁ?

職場は冷蔵庫みたいに寒いです…(T . T)