愛おしい日々〜みんなちがって、みんないい

金子みすゞさんの詩が好きです

素直な心を

歯の治療後、なかなか麻酔がきれなかったので、遅くなったお昼に自家製スパイスカレーをたくさん食べたあと、爆睡してしまった。

それで今、なかなか寝付けないでいる。。

 

あっという間に週末も終わり。

そうそう、金曜の夜は、ハグモミ仲間のみほさんのライブハウスにて、衝撃的なショートフィルム「大地を叩く女」鑑賞。みほさんのカレーも、めっちゃ美味しかった‼︎

ドラムの響き感じながら、開放されてく心地よさ。ドラマーの女性、GRACEさん、カッコよかった!

 

f:id:evergreen114:20160704004523j:image

 

音楽はいいな。

歌いたくなったよ。

 

みほさんのお友達とシュタイナー教育から絵本の話しで盛り上がったり、いい時間だった。

 

 

 

ひとりで何処でも行けるし楽しいけれど

気の合う人と一緒だとさらに楽しいなって。

 

伝えたいことを伝えなくちゃ

伝えたいって思った。

何にも囚われることなく、ね。

 

さてと、おやすみなさい☆