愛おしい日々〜みんなちがって、みんないい

金子みすゞさんの詩が好きです

代々木ヴィレッジにて、小林武史さんに遭遇☆

今日は久しぶりに会う友人と代々木ヴィレッジのkurkkuでランチでした。

レストランに入る前に、隣りのお洒落なミュージックBAR、ここも夜来たいね♪なんて話しながら覗いたら、なんとっ!打ち合わせちうとおぼしき、小林武史さんが!!

え?!一瞬目があった?!なーんてコーフンしてたら、さーっと店を出てどっかに消えてしまいました…

一時期だいぶふっくらとされてたけど、今日は引き締まってる感じで格好よかったです。

眼光鋭い感じにドキっと☆

 

f:id:evergreen114:20160626231447j:image

 

f:id:evergreen114:20160626231500j:image

イベントやってて賑やかでした

 

f:id:evergreen114:20160626231542j:image

ラジオの公開録音も目の前で

 

f:id:evergreen114:20160626231621j:image

デザート♡