愛おしい日々〜みんなちがって、みんないい

金子みすゞさんの詩が好きです

進まないとき。

パソコンの調子も悪くて…っていうか、WiFiiPhone機種変したところからおかしくなり…データ通信量の増え方がはやすぎる疑いがある。うーん。

低速時はメールすら開くの困難で不便きわまりないです。あ、愚痴でした。
 
関係ないはずだけど、仕事も複雑な案件が停滞してたり、家族のこともそうだったりする。
私もなんだかヤル気が出ない。
心が動かず行きたい場所もやりたいこともとくに浮かばず、
ぼんやりとしてるから、休みが長い(笑)
行きたいとこもないけど、緑のなかを歩いたら、すっきりするかな?
 
心が動くまで、カラダ動かしながら待つことにします。
 
あ、ひとつだけ。
NHKのドラマ「コントレール」はひさびさにドキドキしたょ。
脚本もキャストもいい。たのしみです。