愛おしい日々〜みんなちがって、みんないい

金子みすゞさんの詩が好きです

シードル&ワイン@神楽坂

特認シードルアンバサダーのマイコさんのお誘いで日本のシードルを楽しむ会。

いろんな種類をちょっとずつ楽しめました。

f:id:evergreen114:20160409165105j:image
長野のリュードバン。さっぱり軽口です。

f:id:evergreen114:20160409165121j:image
山梨のりんご。香りがよいです。

f:id:evergreen114:20160409165200j:image 
青森の紅玉とジョナゴールドからつくられてます。発酵の匂いが。。

f:id:evergreen114:20160409165221j:image
釜石のはすみふぁーむ。紅玉の酸っぱさを感じます。復興支援の限定品。


f:id:evergreen114:20160409165310j:image
いちばんシードルらしい、りんごの味がしっかり甘さも感じます。北海道でつくられてます。

f:id:evergreen114:20160409165330j:image
デラウェアの白ワイン。

f:id:evergreen114:20160409165339j:image
北海道産のぶどうでつくられた、赤ワイン。

お料理も美味しかったです♡
f:id:evergreen114:20160409170439j:image

f:id:evergreen114:20160409170451j:image

f:id:evergreen114:20160409170457j:image

f:id:evergreen114:20160409170521j:image 
あ、これ6人分です!

6人くらいだとバランスがいい。みんなでひとつの話がしやすいから盛り上がると思います。

神楽坂AGARISさんでした☆