愛おしい日々〜みんなちがって、みんないい

金子みすゞさんの詩が好きです

リセット、までの距離。

このボタンを押したら、全部消えちゃうんだって思うと指がふるえる。

3年の間に遠くなってしまったひと、最近の仲良しさん、大切な言葉…あらためて見直してみた。
その時にはわからなかったことが今になってわかるように思えたり。

どんなことにも終わりがあって、同じ場所にいるようでも変わり続けていく。

今日にさよならして、明日が来るようにね。


…いやー、iPhoneの機種変更で愛してる5Sと共にあった3年間を思い、ちょっとだけ寂しくて胸が痛いだけ。
ポチッとしたら、きっとすぐに忘れてしまうってわかってるんだけど。

お疲れさま。ありがとうね…☆☆☆
嬉しかった時も悲しい日も

f:id:evergreen114:20160329224054j:image