愛おしい日々〜みんなちがって、みんないい

金子みすゞさんの詩が好きです

やたらと眠い、このごろ。

春だからかな?
帰り道、手もかじかむほどの寒さだったけれどね~

今日は代々木のフレスコにて豆を調達。
大好きなコロンビアは、今回もなかった。。
やはり、週末に阿佐ヶ谷本店に買いにいこう。

代々木ビレッジは枝垂桜がちらほら開花してた。
コンパクトだけれどセンス良く雰囲気のあるお庭が好きです♡

今日は帰宅後は小手鞠るいさんの小説を。
猫愛にあふれる、切なく、愛おしいお話。
やっぱり好きだ、と思う。

 

”ありがとう。また会えたね。”
私は、泥棒猫に、なりたい。

 

わけもなく満たされた気持ちになってます。

眠くて、頭が働かなくなってきました。。
今日は、おやすみなさい☆

 

f:id:evergreen114:20160325000718j:image