愛おしい日々〜みんなちがって、みんないい

金子みすゞさんの詩が好きです

つまづいてる1日でした

まあ、私のうっかりが原因だけど(笑)
朝、バタバタと英語の本バッグに入れたら、間違えてた…(カバーと大きさが同じ)
毎朝の電車タイムの勉強できず、リズムが狂う。

仕事でも、相手の言うことに惑わされたり、確認不足のまま走ろうとしたり。いつもなら、まてよ?と立ち止まるのに、コンディション良くない日は悪い方に流されそうになる。

帰りに18時前だからと銀行へ行ったら、財布を変えていてカードが入ってなくてがっかり。

おまけに帰りにさんざん迷って買ったシャンプーのポンプが壊れてて、お風呂で格闘…。
これは私のうっかりではないなー。

ふう。

明日はきっと良い日…大丈夫だよね…!

f:id:evergreen114:20160316231944j:image