愛おしい日々〜みんなちがって、みんないい

金子みすゞさんの詩が好きです

こんな日はあったまって眠るに限る。

一昨日あたりから、きざしはあった。
停滞して、こんがらがる感じが続く。
頭もクリアにならず、霧がかかってスッキリしない感じがしてた。
見落としや勘違い。
どうして続くんだろ。不思議。。

たったひと言の、受け止めかたの違いで、大変なことになるところだった。
言葉は、こわい。前後の文脈のないまま、そこだけひとり歩きすることもあるから。

ひやっとしたけど、いい勉強になったと思う。
うーん。これは、警告、だったのかもな。

f:id:evergreen114:20160121000801j:image

0学占いのバイオリズムは、結構当たってるって思うことが多い。
今回もドンピシャ!(笑)

でも今は仲間に助けられてる。
ひとりじゃないって思えるのがうれしい。
底は見えたから、もう少し、かな。