愛おしい日々〜みんなちがって、みんないい

金子みすゞさんの詩が好きです

存在することの喜び

昨日1月14日は、私の誕生日でした。
いつもと変わらぬ日々の、少しのサプライズと身近なひとたちのあたたかさに
うれしさで満たされた1日でした。
自分のことを気に留めてくれるひとがいてくれるって、本当にうれしいものだなと思います。

今、いろいろと居場所づくりをしていて、まあ、セーフティネットのような複数の場に

所属して活動していきたいと考えています。自分の楽しみのためだけれど、誰かにとっても役に立って楽しい場づくりができたらと。

ひととの関わりのなかで、自分を知っていくこと、存在することの喜びを感じて生きていきたいと思います。

今在ることへの感謝。

まいあさ、あたらしいきもちで。


f:id:evergreen114:20160115021838j:image 

f:id:evergreen114:20160115021854j:image