愛おしい日々〜みんなちがって、みんないい

金子みすゞさんの詩が好きです

わたしをあっためてくれるもの

いつもより早く目ざめた朝。
何でかっていうと、ホットカーペットの上でぬくぬくしてるうちに眠ってしまっていたから。

背中・・仙骨をあっためると、身体全体がじわぁ~ってあったかくなって
なんともいえないキモチ良さが続くんだよね。シフクの時間。

 

一昨日は冷えて眠れなかった。

 

今、起きてから2時間くらいたっているけど、
身体の芯からあたたかくなっているのが持続してるから
ぜんぜん寒くない。

身体があたたかいと肌の感じも、気持ちの満たされ感もまるでちがう。
冷えやすいわたしは、あっためてくれるものが、何より必要。

あったかいのがすき。
ぬくもりを感じるものに癒されてる。