愛おしい日々〜みんなちがって、みんないい

金子みすゞさんの詩が好きです

夏が終わる。。

ほぼ一カ月ぶりの更新となりました。
8月、過ぎてみればあっというま。
梅雨明けから前半の酷暑にやられましたが、先週からの涼しさにホッとするというよりも、寂しさが。
夏服がもう着れない⁈
夏らしいコトほとんどしてないのに〜(>_<)
名残惜しい〜〜!!

唯一の?ちょこっと遠出。2015/8/16
f:id:evergreen114:20150830203358j:image
夏の海〜♪
海辺のドライブ、楽しかった(^^)
バブル世代ど真ん中の私のために
ユーミンとサザン、チューブをありがとう♡
アラフォーの心優しいMちゃん。
気を遣わせてしまったね。
たぶん、アラフォーのAちゃん、
アラサーのKくん、Yちゃん、ありがとう‼︎
真鶴、うに清のお昼、美味しかったです。
実はうにもアワビも苦手だったけど
せっかくなので食べてみたら、めちゃうま!でした(≧∇≦)
サザエはパスしてしまったけど。。
f:id:evergreen114:20150830204420j:image
舟盛りの鯛ちゃん、口パクパクしてたー(>_<)
f:id:evergreen114:20150830204439j:image
箱根の山の中の中華も美味しかった。
大文字焼きと花火は間に合わず、ちょっぴり残念。

ひさしぶりの温泉も気持ちよくて癒されました〜♪
なんと自力リノベ中のMちゃんの別荘、完成が楽しみです。
本当に行動力には驚かされっぱなし。
おかげさまで楽しい夏の一日でした。

夏、もう少し味わいたかったな〜