愛おしい日々〜みんなちがって、みんないい

金子みすゞさんの詩が好きです

もういちど、観たいドラマ「ミセスシンデレラ」忘れられないセリフ

ストレスフルな日常からトリップしたいって思うとき

ドラマの世界にはまってみるのもいい

いや~、ここ数日、ほんとに忘れたいことばかり(笑)

 


Mrs,シンデレラ1_0001.wmv - YouTube

あらためて観ると、内野聖陽さんの王子様っぷりにうっとりします。

薬師丸ひろ子ちゃんも可愛い♡

「奥さんとかおばさんとかお前とかじゃなくて。君・・っていってもらえるのがほんとうにひさしぶりでだから楽しくて。もう少しもう少しって。夢みたいな時間を終わらせたくなくて。。」

このセリフ泣けました。。

 


Heaven's song ~S.E.N.S~「ミセスシンデレラ」より~/安倍起士 : 薬師 ...

このドラマの中で忘れられないセリフがあるんです。

「人って誰かに認めてもらえないと自分のこと好きになれないのよね」

当時思わず書き留めたセリフ。あのときは私もそんなふうに思っていたなあ。。

 


S.E.N.S - Flying Full Album Version 「ミセスシンデレラ」サウンドトラック ...

S.E.N.Sの曲も大好きでした。