愛おしい日々〜みんなちがって、みんないい

金子みすゞさんの詩が好きです

あの頃のまま

この曲、ユーミンが書いているんだよね

茅ヶ崎の海、見てたら思い出した

 


あの頃のまま - YouTube

 

For my self  For my self

幸せのかたちにこだわらずに

人は自分を生きてゆくのだから

 

自分とは全く違った人生を選んだ人を
ときにうらやましく思えたり
自分にはないもの、正反対のものをもっている人が

眩しく思えるときがある

ふっと迷ったり、自信をなくしたときにね

だけど

人は自分を生きてゆくのだから

誰かのようになんてなれないし

君は君の 私は私のままで

みんなちがって、みんないい。

 

 f:id:evergreen114:20150316230209j:plain

時間によって表情を変えていく海