愛おしい日々〜みんなちがって、みんないい

金子みすゞさんの詩が好きです

オザケン!!~ぼくらが旅に出る理由

♪遠くまで旅する恋人に あふれる幸せを祈るよ

 僕らの住むこの世界では 旅に出る理由があり

誰も皆手を振っては しばし別れる・・

 

まずはオリジナルから


オザケン 僕らが旅に出る理由 - YouTube

 

 

安藤裕子さんヴァージョンもすごくいい

ダウンロードして、朝よく聴いてます♪


安藤裕子 / ぼくらが旅に出る理由(from LIVE DVD「秋の大演奏会」) - YouTube

 


そして・・bankbandカバーも最高~~♡
気分が上がるよ♪


ぼくらが旅に出る理由 - YouTube