愛おしい日々〜みんなちがって、みんないい

金子みすゞさんの詩が好きです

かもめブックス(神楽坂)

やっと、来ました!ずっと来てみたかったんです。神楽坂のかもめブックスさん。

f:id:evergreen114:20150214224711j:plain

期待していた以上で、ワクワクが止まりません♪
特に料理関係の棚は…ああこれこれ!こういうの好き♡に溢れていて、欲しくなるものがたくさんありすぎて困るくらい。

f:id:evergreen114:20150214231322j:plain
迷い抜いて…でも3冊購入。
f:id:evergreen114:20150214231425j:plain
くうぅーー、一目惚れだよ…!
f:id:evergreen114:20150214231529j:plain
文房具コーナーも魅力的でしたよ♡
スリップメモに心掴まれた!
立ち読みには邪魔だけど、本屋で働いてた頃のスリップ愛を思い出す。
アマゾンとかTSUTAYAで買うとスリップ入ったままなのが、違和感です。。

そしてブックカバーも素敵です。
f:id:evergreen114:20150214232144j:plain
裏面もあります♪
f:id:evergreen114:20150214232230j:plain

近々またきっと来てしまう♪♪