愛おしい日々〜みんなちがって、みんないい

金子みすゞさんの詩が好きです

オトナリatたちかわさんに取材

富士山が綺麗に見える、会議室にて
f:id:evergreen114:20150201232247j:plain

今日はアクティベーター養成講座の実践課題の記事づくりのため、立川で素敵なフリーライブ&マチ歩きイベントを企画運営している「オトナリatたちかわ」さんへ取材させていただきました。

音楽をフックにして、アーティスト、市民、お店をつないで、楽しみながらビジネスとしてもみんなが幸せになれるしくみ、すごく共感します…!

そして、イラストを使った素敵なデザインでのイベントのイメージ喚起と可愛くて楽しいグッズの数々。なんだか面白そう、楽しそうって興味をひかれました。

f:id:evergreen114:20150201233529j:plain


次回、2月4日のイベントに参加するのが楽しみです♪